Q1:参加される前にどんなことで悩んでいましたか?

独立後の収入(採算性)の伸ばし方、営業方法、家事・プライベート(将来的に育児も)と仕事とのバランスの取り方、独立前の経験値がどれくらいあればよいか、会計・税務ソフトの選択、セミナーの開催について、等で悩んでおりました。

Q2:当セミナーを知って、すぐに申し込みましたか?もしそうでなかったら、どんなことが不安でしたか?

料金を払って参加するセミナーが初めての経験でしたので、それに見合うセミナーなのかなど少し悩みました。ですが、悩みがだいぶ解決できたので、セミナーを受けて本当に良かったと思っております。

Q3:いろいろなサービスがある中で、何が決め手になって当所を選んで頂けたのでしょうか?

普段からTwitter等でイクメン税理士として発信されており、独立後これまでどのように考えられながらお仕事や家事育児をされてこられたのかとても興味があり、参加させていただきました。

Q4:実際に参加されていかがでしたか?よかったこと・うれしかったこと・参考になったこと、どんな些細なことでも結構です。具体的に教えていただけると嬉しいです。

売上の伸ばし方(顧問先の入替が考えていた以上に多かった)、これまでのご経験などとても参考になりました。また、板倉先生のセミナーの具体的な進め方、話し方なども、今後自分が開催するときの見本とさせていただきたいと思いました。 本当にありがとうございました!またお会いしたいです。開業しましたら改めてご挨拶させて下さい。よろしくお願いします。