Q1:参加される前にどんなことで悩んでいましたか?

リアル営業による販路拡大

Q2:当セミナーを知って、すぐに申し込みましたか?もしそうでなかったら、どんなことが不安でしたか?

当初、セミナーの内容にリアル営業に関する記載はなかったので迷いました。ただ、板倉さんのお人柄から質疑応答に対して柔軟に対応していただけると判断して申し込みました。 2017年以来、お会いしておらず、せっかく近くまでお越しなられるということもあり。

Q3:いろいろなサービスがある中で、何が決め手になって当所を選んで頂けたのでしょうか?

板倉さんのお人柄。また、営業力・事業の規模感などは、ブログやSNSから感じ取れていたから。

Q4:実際に参加されていかがでしたか?よかったこと・うれしかったこと・参考になったこと、どんな些細なことでも結構です。具体的に教えていただけると嬉しいです。

予定の90分を過ぎても可能な限り対応していただき、ありがとうございました。期待を超える内容に大変満足しております。板倉さん唯一無二の独立開業術ではあるけれど、一つ一つを見ると誰にもでもできること、ただ、誰もやっていない、やれないところを切り開くチカラはさすがだなと。今後の生き方が変わるくらいのインパクトがありました。