【板倉事務所がお手伝いするようになって変わったこと】
を教えていただけないでしょうか?

顧問契約をしているお客様の声を抜粋してご紹介いたします。

  • 単に経費の仕訳指導や調査時の立会い、決算書の作成にとどまらず、わが社の発展のために伴走していただいているところに感謝しております。

  • 税務署側や銀行側の目線を分かりやすく説明していただいたり、税務の法令や助成金制度の変化や情報に関しても先生が常に勉強なさっているのを感じるので、「知らずにいたことで不利益を被る」という心配がありません。

  • 開業してしばらくは無理と思っていた資金繰りがすぐにできたこと。資金繰りのおかげでコロナでも一年やっていけたこと。見下さないで、対等に接してくれるところ。税務関係だけじゃなくて、わからないことは教えてくれるところ。献立教えてくれるところ。家事育児の話ができるところ。(なんか後半は板倉さんのここがいいところみたいになってます笑)知識も技術も税理士のことだけじゃないのが、いいところかな笑

  • 人件費を削減しながら、業務に正確さが生まれたと思っています。

  • 会計処理が杜撰な部分があったということもお願いするようになって改めて実感しました。しっかり運営をしていかなくてはならないという思いを再認識できたことです。

  • 今回特にコロナ禍の状況でコロナの特別融資を受けるに当たって、自分一人では対応しきれなかった書類作成その他を対応して頂いて、非常に心強い存在でありました。

  • 日々の記帳代行して頂いてる中で営業利益等をデータ化して、即時に閲覧出来るようになってる事が、普段から会社の収益が確認出来るので非常に助かってる部分です。

  • 専門家ではないと即座に判断出来ない案件を、ベストな方法で案内して頂けるので、助かっております。板倉先生は熱い方です。

  • 気持ちの面で1番大きいのは、頼れることです。私は自分のやるべき仕事に集中できます。それが何より助かります。板倉さんのレスポンスの速さがとてもいいです。プロを感じます。そして何より心強いのは、おこがましいかもしれませんが、共に成長したいと思えることです。私のビジョンも理解してくれるし、アドバイスもいただける、良き理解者であり、パートナーのような、兄のような存在に感じています。今は全てお任せしているので、信頼しきっています。