【板倉事務所がお手伝いするようになって変わったこと】 を教えていただけないでしょうか?

インターネットのおかげで、経理の簡単な??部分は調べれると分かるのですが、どうしても分からない所や「これで本当に合っているのだろうか?」というモヤモヤした気持ちを解決したく税理士さんと顧問契約しようと考えました。

「税理士の選び方」のようなサイト等を読むと、会社で選ぶのではなく税理士本人の人柄で選ぼうと書いてあり、なるほどー!っと思い、札幌税理士や会計事務所で検索しまくりました(笑)

そこでマッチングしたのが板倉先生です。

つい最近では、先生に融資業務で大変お世話になりました。銀行から融資を受けるとなると、書類の準備や経理仕事が増え、日常業務+融資申請業務なんて大変では?と少し躊躇したのですが、、、、

これが想像と全く違いまして、ほぼストレス0で融資申請から融資実行までスルスル~と行けました!

お互い自分の専門分野の仕事をするので、ストレスフリーだったという感じでしょうか。逆に言えば、私がストレスだと感じる仕事は、板倉先生に処置していただいたことになりますね(笑)

餅屋は餅屋と言いますが、税理士さん(板倉先生)がいることで本業に集中できると日々実感しております!こんなにもプラス効果あるなら、もっと早く顧問契約しておけば良かったと思っています。

それと、連絡方法やツールも私と合っていました。
電話やメールでなく、チャットでやり取りするのは楽で、しかも仕事が早く効率的です!

「税理士の選び方」サイトに書いてあるとおり、やはり自分に合った人柄の税理士さんとマッチングすることが大切ですね!ピンと来た方は板倉先生に連絡することをおすすめしますよ。笑