創業間もない立場としての感想です。

創業し、スタートしてみてから運転資金が必要と感じる方も多いのかと思います。

通年実績の無い中で、こちらの立場としては民間銀行から融資を受けられるというお話はとても狭き門に感じておりました。

しかしながら、板倉さんのサポートを頂き、銀行さんとも面談をする中で、しっかりとした計画と根拠さえがあれば決して難しい事ではないと感じました。

創業間もない経営者の立場として、日々業務に追われる中、民間銀行から融資実行は正直有難いです。

私一人では出来ませんでした。

こういった、きめの細かいサポートを頂ける事が何より有難く思います。

今後とも会社の実績を見て頂き、パートナーとして的確なアドバイスを頂けます様、宜しくお願い致します。